*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

かや的。

スウィートパワーの新人部門、「フレッシュパワー」
スウィートパワーのオーディション組は主にこちらの所属になる。例外もいますケド)

そのフレッシュパワーのメンバーで、
ちょっと前から気になっている、浅野かやちゃん☆
(第1回オーディションのグランプリ)

初めてちゃんと観たのは、
朝倉あきちゃん主演のドラマ『とめはねっ!鈴里高校書道部』でしたが・・・

イメージ 3


注目度は高めですよ(σ・∀・)σ

イメージ 1

今月末には、出演舞台「ソラオの世界」の公演が控えています。
現在、BeeTVで配信中の福田沙紀ちゃんの主演ドラマ『ヒミツの関係~先生は同居人~』にも出演中。


そんなかやちゃんが、
アメブロにてブログをスタート。

http://ameblo.jp/kayaasano/

イメージ 2


スウィートパワーモバイルでのブログはずっと見ていましたが、
これからコメントも可能という事になります♪


これからの、ブログの更新が楽しみです。



(※画像は、「浅野かやオフィシャルブログ「かや的。」」より転載)