*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

再び・・・・。

8月17日。

今日は~
戸田恵梨香ちゃんの誕生日!!

恵梨香ちゃん・・・おめでとうございます!


 
今日は・・・bump.yのブログ更新が少な目。
メアリちゃんによると、「今日のスタジオは地下だったので圏外だったんです」とのこと。

それなら仕方がらない。

今日は・・・
珍しく、
bump.yの中で、
高月彩良ちゃんの更新が一番多い!!

新婚さん!!
昼風呂!!
voice

メアリちゃんが少なくなると、彩良ちゃんにも勝機がありますね。(何の?)
voice」で書いていますが・・・
CDが完成したとか。

イメージ 1

探した声が聞こえてくれば
 
と、サビ紹介も。

コンビニでも聴ける機会が増えてきました・・・。
発売まで、アト1週間。

ますます盛り上がってきました☆

そして・・・
イメージ 2
この画像。
彩良ちゃん,美桜ちゃんもブログに載せたので、これで全員が載せた事になります。

bump.yと、黒木メイサちゃんが揃ってます(笑)

同じ写真を載せていても、
5人ともブログの内容がまったく違う。

”でこぼこ感”が溢れる5人の個性でしょうかね。


南沢奈央ちゃん。
ブログの更新はストップしちゃってますが・・・。

今日は、『コレってアリですか?』の放送日。

今日もイロイロな奈央ちゃんが。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

ドラマと違い、こういった番組だと多様性があるのがイイですね。
(一様性が悪いワケではないですが・・・)

さてさて・・・。

今日の『笑っていいとも』にはキティちゃんが登場。
イメージ 6

物凄く意外なゲストですね。

そして、キティちゃんから紹介。
明日のゲストは、AKB48。

2回目ですね。
明日は、新曲『ヘビーローテーション』の発売日ですから宣伝でしょうね。
(効果が期待できるとは思えませんが)

AKBの登場・・・
前回は自己紹介のみで終わってしまいましたが、今回はどうなることやら。

チームKが来るとか。
人数が少な目なら、余裕はあるのかな。



※画像は、
1.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3・4・5.『コレってアリですか?』(日本テレビ系)
6.『笑っていいとも』(フジテレビ系)
・・・より