*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

竹富聖花、「グラビアJAPAN」の最終候補に。

今発売中のプレイボーイNo.38には、
「グラビアJAPAN2010」の最終候補者16名が登場しています。

http://shupure-net.shueisha.co.jp/gravure_japan2010/

イメージ 1

「日本一美しい女のコ」を決めるというグラビアコンテスト。

16人には・・・
スウィートパワーの新星・竹富聖花ちゃんも選ばれています!!

桜庭ななみちゃん,菊里ひかりちゃんをミスマガ知名度を上げたように・・・
聖花ちゃんは、グラビアJAPAN知名度UPを狙っているのでしょうかね。 


モデルとしては決まっているな~と感じる聖花ちゃんですが・・・
グラビアとなるとちょっと・・・な気もします。


とはいえ、
写真を撮られる事には既に慣れてきている感じですね。
(短期間で貫録がついてますね~)

でも・・・
動画は苦手のようですね。
グラビアJAPAN」のサイトで、コメント動画が観られますが・・・
(⇒http://shupure-net.shueisha.co.jp/gravure_japan2010/01.html

物凄く緊張している。
(その緊張顔が可愛いですけどw)

すでにRayでモデルとして活躍している聖花ちゃん。

イメージ 2


目標は・・・「堀北真希ちゃんのような女優」だとか。
年齢的に、グラビアにはちょっと早い気もしますが、
将来性は高いですね。

16人の中で・・・
唯一目を止めたのが聖花ちゃんだったワケですし、

ちょっと楽しみににもなりますね。




ってか・・・聖花ちゃんに投票済み☆


(※画像は、「週プレnet」より転載)