*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

一期一会

9月6日。

浅野かやちゃんの今日のブログ・・・
(⇒http://ameblo.jp/kayaasano/entry-10640757365.html

なんか、ジーンときちゃいますね。
「一期一会」。
お仕事で出会った人・関わった人。

そんな人との“繋がり”の大切さを感じます。

舞台『ソラオの世界』を通して、
かやちゃんが大きく成長したのではないか。。。そう、感じますね。

ここから先、
まだまだ進化していきそうですね。かやちゃんは。

イメージ 1

沢木ルカちゃんは・・・
セーラー服姿で登場☆
(⇒http://ameblo.jp/sawakiruka/entry-10640968671.html

イメージ 2

可愛いな~と感じつつも、
妙な違和感も感じます(笑)


桐谷美玲ちゃんは・・・
良い感じの写真が!
イメージ 3

こういう雰囲気・・・好きですよ。

bump.yは・・・
高月彩良ちゃんは、ちょっと調子が良くなかったみたい。

イメージ 4

結局どっちなのだろうか。

宮武美桜ちゃんのブログには・・・
(⇒http://ameblo.jp/miyatake51161/entry-10641267012.html

ハッピーMUSIC』の時の一枚。
イメージ 5

この・・・Sっ気ある笑顔w

光の差し具合といい、
よい雰囲気ですね~☆彡



はい・・・スウィートパワーを多めにしてみました。




さてさて・・・。
映画『大奥』の完成披露試写会があったそうですね。
http://eiga.com/news/20100906/16/

プロモーションにもかなり力が入ってますし、
舞台挨拶付き試写会も多いですし、
『大奥』には、ちょっと過剰宣伝を感じます。


まぁ・・・この流れで堀北真希ちゃんの舞台挨拶が決まれば嬉しいんですケドね。




※画像は、
1.浅野かやオフィシャルブログ「かや的。」
2.沢木ルカオフィシャルブログ「沢木ルカのブログ」
3.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
4.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
5.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
・・・より転載