*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

9nine、“新生”スタート

9月9日の“9の日”

ってことで、9nineの日。

9nineの日に、ガールズユニットの9nineSMEレコーズへの移籍することが発表されました。。。

 
また、移籍に伴いメンバーの入れ替えがあり、


これからは、
佐武宇綺ちゃん,村田寛奈ちゃん,吉井香奈恵ちゃん,川島海荷ちゃん,西脇彩華ちゃんの5人による
“新生・9nine”がパフォーマンスガールズユニットとして活動していくようです。

イメージ 1

うっきーとかうみに~とか、
ちょっと雰囲気が変わったな~という印象・・・。



三浦萌ちゃんがいなくなったし・・・・
もう9nineは推せないかな。



●「9nine official fanclub」
http://www.9nine-fc.com/