*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

彩夢ちゃんを泣かせちゃった日

9月9日。
今日は・・・日向ななみちゃんの誕生日☆

ハガネの女』でも・・・
あの中でも目立っていた素晴らしい女優さん。



・・・これは、
イメージ 1

宮武美桜ちゃんではなく、
桜庭ななみちゃんの顔真似をする美桜先輩”です(笑)

美桜ちゃん・・・頑張っていますよ。

でも“顔”ではななみちゃんに勝てませんよ。
ななみちゃんは達人の域に達していると思いますしw


堀北真希ちゃんが・・・・
フランスに行っている件。

イメージ 2
http://www.cinematoday.jp/page/N0026767
シネマトゥデイが・・・なかなか目立つように取り上げています)


詳細については未発表。
でも、何となくですが察しがつきました。 

さ~て・・・どうなることやら。

あ!
今日は北乃きいちゃんがブログを更新してくれたのですが、
(⇒http://ameblo.jp/kie-kitano/entry-10643633264.html) 

「ヘビロテ」という言葉にちょっとビックリ。
でも、よく読むと「ベビロテ」なワケで(^^;


さてさて・・・・。
今日は、下北沢で小池彩夢ちゃんと新川優愛ちゃんのラジオ公開生放送が・・・。
富美加の話題で 盛り上がるんデス」とか言ってたw

イメージ 3

はい・・・平日じゃムリでした。

下北沢に 来てくれなきゃ 泣いちゃうぞ~」って、ブログに書いてましたし・・・

どうやら泣かせちゃったみたいです(笑)

そして・・・明日は、浜松町。
TCCPのイベントがあるみたいです!


間にあうのかな・・・
行けるようなら行ってみたいのですが、

厳しそうです。

ってか・・・「若きサラリーマンを応援するユニット」なら、
“若きサラリーマン”の事を考えたイベント日程にしてほしいよ~
平日の18時とか、定時で帰れるサラリーマンでもギリギリな気がします~



そして・・・BUMBを買いに行く時間が無かった(^^;
そして・・・ある人のブログで、
「3BJr.」のブログにコメントができるようになっていると知りました。
(⇒http://ameblo.jp/schoolgirls/

高山侑子ちゃんにはコメントしようかな。。。 
コメント数が一番多いのは、高井つき奈ちゃん。

アト・・・岡崎歩美ちゃんもいいですね~w



最後に・・・今日の一言。
榮倉奈々ちゃん! 5年間お疲れさまでした!!」



 
※画像は、
1.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
2.シネマトゥデイ
3.小池彩夢オフィシャルブログ「七彩の夢」
・・・より転載