*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.y in めざまし

12月2日。

南沢奈央ちゃんが2回のブログ更新です。
真希ちゃんの舞台、『ジャンヌ・ダルク』を初日に観に行ったようですね。

更に、派生して語っています。
“派生”の方は、奈央ちゃんらしさに溢れてますね。

そんな気がしました。

奈央ちゃん・・・明日(3日)の『人志松本の○○な話』に出演ですね。
これ、かなり楽しみです。

bump.yは・・・・
桜庭ななみちゃんは地元、鹿児島での舞台挨拶。
家族や地元のお友達が観に来てくれたとかで・・・。

地元だと・・・いつもとは違う緊張もあったみたいですね~♪
ななみちゃんは緊張すると面白い事になりますからね( ̄▽+ ̄)


美桜ちゃんと彩良ちゃんは・・・
イメージ 1

普通にカップルに見えますね。
ラブラブ感も伝わってきます(笑)

最近、一緒が多いそうです。

メアリちゃんは「ある撮影」が始まったとか。
楽しみな報告ですね~
(2日にクランクイン・・・・?)

そんなbump.y
めざましテレビ』の特集に登場。

狙いあって取材を受けていたワケですが・・・
まぁ晒されることがなくて良かったです。

当然ながら映ってはいましたが(笑)
それに、M○Xさんがすっごく目立ってるww

でもでもでも!
1週間イベントをやったbump.yよりも、
イベントが1日だけだった9nineの方が大きく取り上げられているって(^^;

イメージ 2


さてさて・・・・。
ヤングジャンプの表紙には、有村架純ちゃんが登場!! 

イメージ 3

『SPEC』への出演もあってか・・・
最近はアチコチで見かけている気がします。

架純ちゃんは・・・まだまだこれからが楽しみですよ。
(そういえば、吉瀬美智子さんの握手会に来てたみたいですね)

で。
そのヤングジャンプ・・・嬉しいお知らせがありました。

全力で狙っていきますよ~☆

次号には、岡本玲ちゃんが登場。
「玲ちゃんから大事なお知らせがある」とのこと。
何でしょうね~そろそろアレの発売かな♪


そうそう、
12月26日に、森カンナちゃんの握手会が決定しました!!

ディケイドのヒロイン、カンナちゃん。
前回の握手会ではゆっくり話せなかったので・・・
できれば参加したいな~と。




※画像は、
1.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
2.ORICON STYLE
3.集英社 ヤングジャンプ公式サイト
・・・より転載