*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

佐武宇綺、DVD「カンガルーじゃないよ、うっきーだよ。」発売記念イベント

うっきーこと、佐武宇綺ちゃんが
2ndDVD「カンガルーじゃないよ、うっきーだよ。」の発売記念イベントを開催。

イメージ 1

参加はしていませんが・・・
参加した人のブログを読むと、行けばよかったかな~と思えてきたり(^^;

タイトルにあわせ、カンガルーの着ぐるみで登場のうっきー。





ロケは春と夏に行なわれたそうで
「夏にはハワイに行って撮ってきました。
タイトルにもなっているカンガルーの着ぐるみを着て、ワイキキの町を暴走したり、
無茶ぶりコーナーでは一人でワイキキの町を散策? したりしています。
ほかでは見られない佐武ならではの仕上がりになっているので楽しんでくださいね~」とアピール。



現地でのハプニングとしては
水着でビーチで撮影していたら、クラゲに刺されてしまったそうで。

エボシクラゲという毒のあるクラゲで、痛さのため撮影を中断する事になったとか。


しかし、
「カメラマンの木村さんに塗ってもらった軟膏ですぐに直りました。
その刺されるところはDVDにシークレットで収録されているので探してみてくださいね」とのこと。




イメージ 2

イメージ 3


写真集のときは、「カッパ」の着ぐるみでしたよね。うっきー。
(⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64116644.html

イメージ 4


うっきーは・・・
イベントは着ぐるみが続くのかな(^^;



(※画像は、「HiVi Web」より転載)