*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.y「2人の星~離れていても~」リリースイベント6日目<2>

11月27日。
(イベント:8/10回目)
HMV横浜VIVRE店にて。

bump.yの2ndシングル『2人の星~離れていても~』のリリースイベント。

(●1日目⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64200832.html
(●2日目<1>⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64208700.html
(●2日目<2>⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64208746.html
(●3日目⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64212240.html
(●4日目⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64216011.html
(●5日目⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64230629.html
(●6日目<1>⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64254172.html


【HMV横浜VIVRE店】

6日目、2回目のイベント。
ここが関東ラストイベントです。


会場となるHMVに着いたのが、2時間以上前。
(そりゃ、移動には30分もかかりませんから)

とりあえず会場と確認し、
CDを購入し、
マックにて時間まで待機することに。



ここで・・・確実に疲労を感じていました。
でも、こちらが疲れている以上にbump.yのメンバーは疲れているワケで・・・。

ホントに心配になってきました。


さて・・・イベント開始時間が迫り、会場へ。
今回は握手のみとのことで、ステージ前は番号順で並んで行く形式。
(1列目:1~10番,2列目:11~20番,・・・)

で。。。
もともとは5番だったのですが、まい●まさんの計らいにより、1番に。

最前列+握手はトップバッターです。


ここでも、赤の衣装で登場!

イメージ 1


イベントの流れはシンプルに。
・自己紹介(+一言)

・握手会

・挨拶


bump.yが登場。
並び順は、下手側から・・・
桜庭ななみ宮武祭高月彩良宮武美桜松山メアリ
(握手もこの順番です)

★自己紹介
特に目立ったことはなかったような・・・
彩良ちゃんが、前の会場で泣いてしまったことを誤っていました。

アト、ななみちゃんが、
一言の方だけで「桜庭ななみです」を言い忘れてましたね。

祭ちゃんにマイクを返してもらう姿は面白かった~ww

HMV
握手会へ・・・。
今回は1番です。


<1回目>
ななみちゃん
1番で握手。
ななみちゃんのみで考えれば、これが3回目。

ななみちゃんもそれを把握しているようなので・・・
そのお話。

ボクは・・・「よく1番で来る人」で認識されているような(^^;
ボクよりも1番の多い人がいる気がするですけどね~



・祭ちゃん
ちょっとイジワル(笑)に、
祭ちゃんとの握手は全部で何回目でしょう?と聞いてみる。

「全部で~?」と、“全部”に驚いていたようで。
因みに・・・この週(bump.y week)での握手回数は当たっていました(-∀-)



・彩良ちゃん
いつも通り・・・
彩良ちゃんの「ロクショウさぁ~ん」という一声かr(ry

前会場で泣いてしまっていたので・・・
「もう大丈夫?」と。

彩良ちゃん・・・もう元気になっています。



・美桜ちゃん
前会場の続きで・・・
今いる場所(本州)も島である件。

美桜ちゃん、「あ、そうか・・・」ってw



・メアリちゃん
このイベントの直前に更新されたブログの内容について。
(⇒http://ameblo.jp/mary0902/entry-10719763013.html

“7”と“3”が間違っているんですよ~w
メアリちゃん自身も気付いていました・・・
しかし、結局修正されず。



<2回目>
ななみちゃん
6日目までで・・・ななみちゃんの黒衣装が見られていない件
ロ「ななみちゃんの黒バージョンの衣装が見たいな~」
な「ごめんなさい、今日は赤なんですよ」
ロ「池袋のななみちゃんがいなかったときが黒だったから、ななみちゃんの黒だけ見てないんだよね」
な「そうなんですよねー」
ロ「明日とか、黒が見られたりするの?」
な「明日の衣装は、まだ決まっていないんですよ」
ロ「そうなんだ」
な「はい」
ロ「それじゃ、ななみちゃんの黒に期待してるね」
な「はい、ありがとうございました」

こう書いてみると・・・
剥がされていた割には意外と会話ができているw



・祭ちゃん
1回目の続き・・・。
ただ、結局回数はわからずのようで・・・
(逆に分かったら怖いケド(笑))

翌日に持ち越すことに(笑)



・彩良ちゃん
2回目・・・帽子を被っていないΣ( ̄▽ ̄!!

いつも通りの「ロクショウさぁ~ん」を遮って、
「帽子はどうしたの?」と咄嗟に聞いてしまう(ーー;

彩良ちゃんの背後に置いてありますよねー
でも・・・彩良ちゃんって、帽子があるときないときで印象がかなり違うなぁ~と改めて思う。



・美桜ちゃん
再び・・・数学のお話(笑)
一応、ここで完結ですね。

次の握手会があったら・・・
美桜ちゃんからネタ振りしてくれるかも( ̄▽+ ̄)



・メアリちゃん
今日はこれで最後な件。
+ブログの過去の記事に書いたコメントを読んでいるのかと聞いてみたり。
(時々・・・自分のブログを読み返しているそうです)


最後の5人が挨拶して退場となるのですが・・・
よく聞き取れなかった(^^;



握手のみだったので・・・
(激しい剥がしもありますし)
比較的早めに終わりましたね。



最後は、退場する通路にスタンバイ。
店舗から出るあたりの最前列にいましたので、
5人が目の前を通って出て行きました♪


追加握手とか、ハイタッチとか考えましたケド・・・
ここでは自粛。



このアトは・・・
大阪に向かう前に一度家に帰りたかったので、一時帰宅・・・。

アレコレ準備して、
大阪&名古屋に向かいました~★




-----------

関東でのイベントは、ひとまずこれで終了。
この日のメンバーのブログ~

まずは、メアリちゃん。

イメージ 2


ななみちゃんとのツーショット♪


続けて、ななみちゃん
ななみちゃんは翌日ですが・・・)

ランドマークタワーでの様子ですね。

イメージ 3


次!
彩良ちゃん。

イメージ 4



美桜ちゃんが登場。


沢山のハプニングがあったようで・・・。
(彩良ちゃんが絡んでいるハプニングはそれほどない筈だけど)



そして・・・
真っ先にブログを更新した、祭ちゃん。

イメージ 5



全員が登場しています。
みんな、イイ笑顔してますよ~(・∀・)


この日は・・・
比較的話ができた気がします。
(粘り方を習得?)


美桜ちゃんや彩良ちゃんは、
「昨日の話」をしっかり覚えてる。

これは嬉しいですね~



・・・大阪、名古屋篇に続く。