*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜庭ななみが励ます!

オムニバス映画『サビ男サビ女』が公開となり、
日舞台挨拶に、4編のひとつ『ハゲマシガールズ』に主演する桜庭ななみちゃんが登場。

イメージ 1

ななみちゃんは第1話の「ハゲマシガールズ」に主演。
激しいダンスで人々を励ます女子大生の役。


「まさかこんな肉食系のダンスをやるのかとビックリした。
台本には書いてなかったから……」と期待を煽る。


ななみちゃんのダンス・・・
素晴らしかったですね~( ̄▽+ ̄
 


 

第2話の「Boy? meets girl.」に主演し、本格的な女装に挑戦した中村蒼くんは
「腕やすねの毛を脱毛テープで抜きました。ツルツルになって気持ちよかった」と語りながらも・・・
“自分”に戻ると悲しい気持ちになったとか。


(※画像は、「スポニチ Sponichi Annex」より転載)