*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

未来はワカラナイ

1月15日。

桜庭ななみちゃんが主演を務める「ハゲマシガールズ」を含む、
4本のオムニバス映画、『サビ男サビ女』が公開されました。

日舞台挨拶には・・・
「たんぽぽ」の2人と共に登壇、“ハゲマシガールズ”が揃いました。

イメージ 1

宮武美桜ちゃんは・・・
撮影の休憩中に、不意打ちで写真を撮られたみたい。

イメージ 2

不意打ちでも、しっかりカメラ目線な美桜ちゃん☆


高月彩良ちゃんは・・・
久々のファッションチェ~ック♪
イメージ 3

ヒョウ柄とか・・・彩良ちゃんのイメージに似合いすぎなんですけど。

浅野かやちゃんは・・・焦って災難な感じ?
(⇒http://ameblo.jp/kayaasano/entry-10769521408.html)


広瀬麻百合ちゃんは、桐谷美玲ちゃんと。
イメージ 5

『ヘンチメン』に出演のようです。


松山メアリちゃんは・・・
“うどん”と共に。
イメージ 4

メアリちゃんと祭ちゃんと、おそらく彩良ちゃんも、
加藤ミリヤさんの「"ETERNAL HEAVEN" TOUR 2010-2011」に行ったみたいです。

楽しそうですねー。

夢は大きく。
bump.yも、いつか武道館で!



さてさて・・・。
南沢奈央ちゃん関連では、
ミュージカル『ピンクスパイダー』,『寄席LIVE』のチケットが発売されました。

一応・・・
両方とも買えました。

ピンクスパイダー』は・・・3月。

正直、まだ予定がハッキリしないワケですよ。
3月・・・初週はbump.yのイベントが予想されますし、
最終週は荒井萌ちゃんのイベントが予想されます。

なので、空けておきたいわけですよ。

チケット・・・無駄にしたくないですからね。


そういえば、『開運音楽堂』でななみちゃんの写真集が紹介されてましたねー。
イメージ 6