*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「十二人の怒れる人々」初日

1月26日。
舞台『十二人の怒れる人々』初日

桜庭ななみちゃん。
ブルーリボン新人賞」を受賞しました。
(⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64417379.html

自身のブログでも、
受賞の報告をしています。
http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10780095365.html

でも、報知映画賞キネマ旬報の新人賞をいただいたのもそうなのですが、本当に私1人ではもらえないですし、スタッフのみなさん、キャストのみなさん、応援してくださってるみなさん、作品に携わったすべてのみなさんあっての事だと心の底から思ってます。
 
本当にありがとうございます。

(※「ブルーリボン賞|桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」」より)

報知映画賞キネマ旬報に続いて、3つ目の”新人賞”。
ブルーリボン賞はメディアでも大きく取り上げられるので、
ななみちゃんにとっても大きな受賞となったのでしょうね。

発売中のB.L.T.でも、新人賞について語っています。

イメージ 1

浅野かやちゃんは・・・
雑誌「ar」の撮影からの舞台。

イメージ 2

arの編集の村野さんとかやちゃんのツーショット☆

かやちゃん・・・・”食べ物”に対しての欲が高まっているような気がするのですが。


松山メアリちゃんは、
イメージ 3

いつも以上に”目力”を感じます。

“崖”の近くで撮影だったようです。
“崖”ですよ。

イメージ 4

すごーく見覚えのある崖。
これ、場所分かりますよ。

ってか、ここで撮影ということは・・・・・・・とちょっと期待しちゃいます。
”どちらか”だと思うんですよね~


さてさて・・・。
佐藤祐基くん,岡本玲ちゃん,鈴木かすみちゃんなどが出演する舞台、
『十二人の怒れる人々』の初日を観に行ってきました(^-^)/
 
内容自体は知っているので・・・
どんな風に演出されているかに注目。

全体的には稽古不足が目立っていましたね。
正直、グダグダな感じ。

まぁ、楽しめる内容にはなっていましたね。

怒るシーンが多いため・・・感情重視で早口になってしまい、噛む。
そんな場面が多かったですね。
(ノーミスは1人だけw)

玲ちゃんに関しては、途中で明らかにセリフが抜けてましたね。
周りのフォローが上手かったな~と。

まだ観に行く予定なので・・・
どう変わっているのかを楽しみにしています。

終演後は・・・キャストが並んでお見送り。
(玲ちゃんはいませんでしたけど)

かすみちゃんが良い場所にいたので・・・
ちょっとだけお話することもできました。

イメージ 5




※画像は、
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.浅野かやオフィシャルブログ「かや的。」
3.4.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
5.鈴木かすみオフィシャルウェブサイト
・・・・・より転載