*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

水樹奈々『深愛』

1月31日。

南沢奈央ちゃんがブログを更新してくれました。
メレンゲの気持ち』に出演するようです。
(⇒http://www.ntv.co.jp/meringue/2007new/index.html

ナレーションの方もありますし・・・
奈央ちゃん、お仕事が続いていますね。 

桐谷美玲ちゃん。
イメージ 1

堀北真希ちゃんからの紹介で、『笑っていいとも』のテレフォンショッキングに登場。

唐揚げの話と、
スカウトの話・・・

美玲ちゃんのスカウト話って、初めて聞いた気がします。

いきなりケータイに電話がかかってくるとか・・・
スウィートパワーらしいといえばスウィートパワーらしい(笑)

イメージ 2

ジーン・ワルツ』の宣伝が続きそうですね。

『ネプリーグ』にも登場していました。
イメージ 3

美玲ちゃんって・・・
通っている大学を公表してたんですね(^^;



高月彩良ちゃんは「黒っていいね」と、黒いww
松山メアリちゃんは「プレゼントあるって!!」と2月27日のイベントの宣伝

宮武美桜ちゃんは・・・・

イメージ 4

「大好きなベレー帽」だとか。
でも・・・これって、2ndシングルの衣装ですよ。

何故今更?


浅野かやちゃん・・・
『国民傘』は休演日。

ほわわん。」としながらも、楽しそうに。
オーディションだったみたいです。



さてさて・・・。

2月20日にある、水樹奈々さんの握手会の詳細が発表されました。
(「水樹奈々深愛』刊行記念握手会」http://fukuyaevent.com/nana/


奈々さんと握手ができる~・・・と思っていたのですが、
完全抽選式。

申し込みはしますが・・・
厳しいそう(>_<)
 
顔写真付き身分証明書の提示が必要って・・・
かなり厳重ですね。


まぁ、薄々と予感はありましたが(^^;