*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『青い青い空』、東京公開!

相葉香凛ちゃん,草刈麻侑ちゃんが出演する
女子高校生たちの青春と成長を描いた映画『青い青い空』が、東京での公開をむかえ、
お台場のシネマメディアージュにて公開初日舞台挨拶が行われました。

イメージ 1


『青い青い空』は、書道を通じて女子高生が絆を取り戻すストーリー。

作品の舞台、浜松では先行公開され、
東京公開に「たくさんの人に見てもらえたことがうれしい」と笑顔でコメントする麻侑ちゃん。
香凛ちゃんも「撮影中は泣きましたが、この日を迎えられてよかった」とコメント。


また、 
「書道を通じて、自分に自信の持てない女の子が、成長していく様を演じました。
書道シーンは、うまい字とは言えませんが、一所懸命練習して気持ちを込めて書きましたので、
注目してほしいです」とかわいらしくコメント。




予定があえば・・・・観に行きたかったんですけどね(^^;


映画自体は観に行きたいと思っているので、
来週までには時間をみつけて観に行きたいと思っています。

イメージ 2


(※画像は、「HiVi Web」より転載)