*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

卒業おめでとう!


※“「初代ウナガール」オーディション”開催中※
宗田淑ちゃんへの投票にご協力をお願いします☆
http://unagirl.jp/

-----
3月5日。

bump.yイベントが続いています・・・。
全部行ってますよ。
bump.yイベントの皆勤記録はまだ守っていますよ。

レポは・・・
メモは残してあるのですが、まとめる時間がなくて(^^;

来週・・・ちょっとずつあげていく形になるのかな。
トークに関しては・・・他の人のレポで補完したいですし(笑))

イメージ 1

この画像・・・
握手会で美桜ちゃんに、「また大きい写真載せてね」と話し、
そしたらホントに大きい画像を載せてくれたんですよね~


美桜ちゃんナイスですねー。
美桜ちゃんは良いコですねー。


桜庭ななみちゃんは・・・
高校の卒業式→イベントの流れだったようです。
(高校の制服のままイベント会場に来てたとか)


ななみちゃん・・・・
卒業おめでとう!!


卒業式の日に、イベントって・・・ちょっと残念な気もしますが、
卒業式後には友達と過ごす時間もあったようで、良かったと思いますね。

そして、直接「卒業おめでとう」と言えた事は嬉しかったです。

イメージ 2



彩良ちゃんは・・・
「埼玉」が大好きなようです。
イメージ 3


祭ちゃんのワンピース姿☆
いい雰囲気ですね~
女子力もアップしている感じ♪
イメージ 4


今週の『悪党』。
美桜ちゃんの出番は少な目・・・
(出なかった回もありますしねー)

イメージ 5

美桜ちゃん曰く、
メインの回があるとか。

期待したいですねー。


さてさて・・・。
ななだか、bump.yがすごく濃いブログですが・・・

荒井萌ちゃんの握手会の整理券配布がありました。

GETしてきました。
約1年半ぶりの萌ちゃんとの握手♪

高まる~☆

それにしても・・・
並んでいた先頭の3人がカートン、カートン、カートンと続いた事にはちょっとビックリ(^^;

限定3が、まず無くなった感じでしたよ。
126Kのカートン・・・・。


萌ちゃんのイベント・・・
楽しみ~☆


土曜日は、未来穂香ちゃんが岡本玲ちゃんの舞台を観に来る日なのですが・・・ww
今回は来なかったのかな?

お休みらしいし、最終日に観に来るの・・・かな。

でも、
今回はムーリー。


あ!
ドラえもんの映画が公開されました。

期待薄のリメイクになっていますが、
一応観に行こうとは思っています。