*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんからのお知らせ

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~☆

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/03/_-e710.html

芽以ちゃんから、2つのお知らせです。


1つ目。
 
 3月28日(月)~4月1日(金)22:45~23:00   全5回
 
 


以前、名古屋でのお仕事がありましたが・・・
それがこれですね。


芽以ちゃんが主演のラジオドラマ。

「戦争の話ですが、ファンタジックでもあり、深く考える場面もあり、子供たちが切なくて純粋で愛しい…」
とのこと。

楽しみぃ~


共演したナミコ役の女の子は、こんな似顔絵を描いてくれたとか。

イメージ 1

可愛いですね(*^_^*)



お知らせ2つ目。

OSMOSIS(オズモーシス)のホームページにてhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2011/03/08/8c7d1718.gif
 


これは・・・
芽以ちゃんからがお知らせするとのことだったので、お知らせを待っていました。


OSMOSIS(オズモーシス)のホームページ。
これですね。
http://store.osmosis.co.jp/user_data/allnewstyle.php 

イメージ 2


久しぶりの・・・「モデル・黒川芽以」が登場です。

「ぜひ、見てみてくだされhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2011/03/08/176880_17.gif」ってことなので見ましたが・・・
正直、受け入れきれない。


ここでのモデル姿からは・・・
いつもの“芽以ちゃんらしさ”を感じられない。

メイクが濃いからかな。 
普段と違いすぎる・・・

“役”としてのと違いなら受け入れられますが・・・
個人的には、この雰囲気は好きになれません。




改めて思ったこと。
ボクはあくまでも“女優”の黒川芽以ちゃんが好きなのだな・・・と。



(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」,「OSMOSIS OFFICIAL WEBSTORE」より転載)