*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

”初”のIKEA

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/03/post-9a51.html

まずは、前回のブログでのドライバーに関しての色々とコメントで指摘してもらったことへのお礼。

「ありがとうございました(笑)」と、「(笑)」が付いてたりしますがww


で・・・。

芽以ちゃんが、
人生初の、

IKEAに行ったというお話。 

イメージ 1

IKEA・・・・広いですからね~

芽以ちゃんも、「広いっhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2011/03/04/entryimage.gif広すぎるhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2011/03/04/entryimage.gifごっつ広いですやんhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2011/03/04/entryimage.gif」とその広さにビックリしています。 



色々と買おうとしていた芽以ちゃんですが・・・・
結局買ったのは、コップとかストローとかの小物。

ありゃりゃ。


お店の大きさに対して・・・
かなりのギャップがありますね(笑)



でも、
IKEAを存分に楽しめたみたいです☆


新居には食器棚が足りないそうなので・・・
頑張って探し中なうの芽以ちゃんでした(σ・∀・)σ



ところで・・・
写真を撮ったのは誰でしょう?


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)














それにしても・・・・
IKEAって、店舗数は少ないですよね。たしか。 

だとすると、店舗の位置かr(ry(←自重!)