*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

アバター

橋本愛ちゃんが主演の映画、『アバター』。

イメージ 1

今更ながら、
予告編を観ました。

http://www.youtube.com/watch?v=ygw5aHrEc0c&feature=related


 

設定自体は面白いのですが・・・
予告編を観ても、あまり惹かれない。。。

「注目ランキング」も・・・
あまり高くないんですよね(笑) 


女王様な坂田梨香子ちゃん・・・
なんかしっくりこない。
(中途半端に向いていない気が)

でもでも・・・
橋本愛ちゃん,坂田梨香子ちゃん,水沢奈子ちゃん,はねゆりちゃん,
指出瑞貴ちゃん,大谷澪ちゃん,清水富美加ちゃん,鈴木かすみちゃんが出演・・・!


出演者ではかなり高まります。





アバター

【ストーリー】
リアル鬼ごっこ」「×ゲーム」などで若年層から支持を集める山田悠介の原作小説を映画化。
主演は、「告白」に出演し注目を浴びた橋本愛
クラスで一番地味で目立たない存在の高校2年生・阿武隈道子は、
人気のSNSサイト「アバQ」に入会し、ネット上の自身の分身である“アバター”に固執していく。

アバQのレアアイテムを入手するため、犯罪や殺人にも手を染めていく道子は、
次第に仮想と現実の境界線を見失っていく―――。

【出演】
橋本愛坂田梨香子水沢奈子はねゆり佐野和真指出瑞貴大谷澪増山加弥乃清水富美加鈴木かすみ鈴木拓保積ぺぺ大島蓉子滝藤賢一温水洋一加藤虎ノ介紺野まひる

●公式サイト
http://www.ava-q.com/
(出演者のコメント動画配信中⇒http://www.ava-q.com/comment.html

4月30日、シアターN渋谷で公開。
(公開初日には舞台挨拶が予定されています)