*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

真野恵里菜、写真集『MANO DAYS~二十歳の初恋~』発売記念イベント

真野恵里菜ちゃんが最新写真集『MANO DAYS~二十歳の初恋~』の発売記念イベントを
東京・紀伊國屋書店 豊洲ららぽーと店で開催。

イメージ 1


写真集のエピソードなどについてのトークやプレゼント抽選会、握手会などを行い、
参加した約1000人のファンと盛り上がった。

4月に20歳となった真野恵里菜ちゃん。
写真集では大人びた表情も見せており、色っぽい表情をした表紙写真に
「最初ちょっと親に見せるのが恥ずかしかったです」と照れ笑いする一面も。

イメージ 2


まのえり・・・
最近、すごく雰囲気が変わった気がするんですよね~


(女優業の面で)気になる存在ではありますが・・・
イベントに参加する気にはなれない。

真野恵里菜ちゃんに関しては、そんな感じですかね(笑)


(※画像は、「オリコン」より)