*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

刈谷友衣子・初ヒロイン☆

北乃きいちゃんや荒井萌ちゃんの後輩・刈谷友衣子ちゃん。

イメージ 1


今月23日スタートのNHK連続ドラマ『金魚倶楽部』では、初のヒロイン役に。

イメージ 2


2009年にモデルとしてデビューし、昨年は映画『告白』で女優デビュー。

今回、ヒロインとなる初めての大役ではイジメを受ける女子高生役で、
牛乳をかけられたり壁にたたきつけられたりと激しいシーンも多いなか、「現場は楽しいですよ」と笑顔。
 
イメージ 3

 
現在は愛知県在住の中学3年生。
「学業との両立? つらくはないです。仕事をしていると成長できる気がする」とキッパリ。
「ふだんから台本を読みながら、
台本に書いていない役柄の性格などを自分なりに考えて掘り下げたりしています」
 
女優魂をみせてます。
 
 
イメージ 4



刈谷友衣子ちゃん・・・
鈴木先生』にも出てました(σ・∀・)σ



フォスターが激プッシュしている中学生。
『金魚倶楽部』ではどんな姿を見せてくれるのかな。



(※画像は、「SANSPO.COM」より)