*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ガオー( ┌`o´ )┌

7月21日。

桜庭ななみちゃんのブログ・・・どうしたのでしょうか?
すごく「テキトー」なブログww

まぁ、ななみちゃんらしいですけど。

松山メアリちゃんのブログに・・・ちょっとだけ写ってます。
イメージ 1

宮武祭ちゃんのブログ・・・
正解は、「りっぷ」。
イメージ 2

ノーヒントでは分かりません。

bump.y JUMP!!!!!」の放送がありましたー。

今回は、ダブルダッチに挑戦のbump.y
最初は大丈夫なのかと思いましたが・・・見事ですね。
5人とも、飲み込みが早い!
そして、祭ちゃんは相変わらず運動能力が高い!

失敗したときのメアリちゃんがすごく可愛かった☆ 


bump.yのサイトでスタートしたゲーム「bump.yの Chu!と Catch the Kiss」。

上から落ちてくる「kiss」を集めるというゲームで、
50秒で100個以上集めると、一番たくさん集めたカラーのメンバーのソロKiss!顔壁紙がGETできます。

これが・・・結構難しい。
ので、
ななみちゃん、メアリちゃんをGETして、残りの3人は裏技でGET。
(一つGETできれば、残りは簡単に分かりますからww)


鶴瓶さんと桐谷美玲ちゃんのツーショット☆

イメージ 4

美玲ちゃん・・・顔が小さーい☆



さてさて・・・・。
志保ちゃんは、「ガオー( ┌`o´ )┌」って。

イメージ 3


「カメラマンWeb」で、カバーガール・有村架純ちゃんの動画が見られます☆
http://www.digi-came.com/jp/modules/covergirl/

イメージ 5


R25の「今週の彼女」には、
剛力彩芽ちゃんが登場~☆ 
http://r25.yahoo.co.jp/girl/detail/?id=20110721-00020798-r25

イメージ 6