*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ドライヤーから煙が!?

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/07/post-d9ad.html

朝、災難に見舞われてようで・・・。

ドライヤーが急に壊れたそうです。
朝シャンして、さぁ乾かそうとしたら…力なくhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2011/07/25/hk_153.gifひゅーんhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2011/07/25/hk_153.gifっとなり、
あれ?って思ったら、煙が出てきたって。


煙って・・・
ヒーター部分に異物混入したのでしょうかね。
(異物混入or電気回路のショート。原因はほぼこれのどちらかのハズ)

芽以ちゃん自身に何事もなかったようで・・・良かったです。


イメージ 1


今日はお仕事が早く終わったために買いに行けたようですが・・・
買いに行く暇がないくらいに忙しいときじゃなかったのも救いでしょうかね。




写真は・・・不満そうながらも若干にやついてる顔。
「夜のお散歩が久しぶりで、若干嬉しかったのですhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2011/07/25/gbkgd5r44775962.gif」だって。
 
 

ただ・・・
「不満」の方がまだ大きいのかな。
あまり嬉しそうな顔な気がしないです(笑)



(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より)