*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ビタミンを欲する

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/01/post-8e66.html

芽以ちゃんは・・・
イチゴに問いかけています。

「あなたは、なぜそんなに美味しいのですか?」

しかし、
イチゴが答えるハズもなくww

イメージ 1

最近、毎日のようにイチゴを食べているとか。

「贅沢だわhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2011/01/27/gbkgd5r44775962.gifhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2011/01/27/gbkgd5r44775962.gifhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2011/01/27/gbkgd5r44775962.gif」と。。。
それほど贅沢な気がしないのですが(^^;


と、毎日のようにイチゴを食べている芽以ちゃん。
最近なにかとお酢とか梅干しとかビタミンとかを欲しているとか。


本人は、「疲れてるのか?」と感じているのですが・・・
どうなのでしょう。

疲れているならゆっくり休んでほしいですが、
ビタミンを欲するのは悪い事でもないですしね~

ビタミンは、摂り過ぎかと思うくらいがちょうど良いらしいですし。


只今引っ越し準備中だとか・・・
突然、「引っ越し」という単語が出てきました。

何か心境の変化でもあったのでしょうかね。
それとも、単に契約の関係?


次は・・・どんなところに住むのでしょうかね~(o・・o)/




最後に・・・・
「みなさん、最近、夜めちゃ寒http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2011/01/27/31d3d165f02b43c6ac33ee626eb594c2419.gifhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2011/01/27/image013.gifですので、体調には気を付けてくださいねhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2011/01/27/944219b7.gif

と、ファンを気遣ってますが・・・
芽以ちゃん自身が一番気を付けてほしいですね。

お正月には、風邪でダウンしていたワケですしw




(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)