*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『るろうに剣心』、薫役は武井咲

佐藤健くん主演で実写化が発表されている『るろうに剣心明治剣客浪漫譚―』。
ヒロイン・神谷薫役は、武井咲ちゃんに決定ッ!

イメージ 1

ヒロイン・薫は、若いながらも神谷活心流道場主として父の教えや誇りを守り、流儀を継承していくという役柄。
「凄くうれしく、楽しみな気持ちと同時に今から大変緊張しています。
精いっぱい力を尽くして撮影に臨みたいと思います。公開楽しみに待っていてください」とコメント。


イメージ 2


正直、微妙な気もします・・・・

が、
演技力もないのにアチコチに出演する某グループのメンバーではないの良かったです(笑) 



武井咲ちゃんなら・・・
ちょっとのごまかしで、原作の薫に近い雰囲気になるんじゃないでしょうかね。


るろ剣の実写化自体には否定的な意見を持ってますが・・・
キャスティングには、今のところ嫌な感じはしませんね。