*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

セリフVS脳

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/08/post-ddcb.html

気温が暑い中・・・さらに過熱しているようです。
オーバーヒートしないか心配です(笑)

イメージ 1

毒姫とわたし』の撮影ちゃんな芽以ちゃん。

今週は、
セリフの量がヒートアップ!


芽以ちゃんの脳ミソが、
全力でセリフと格闘中。




何だか・・・
大変そうです。


でも、
逆に、この状況を楽しんでいるようにも感じます。
(ブログやブログの写真は・・・楽しんでいる雰囲気ですよね)



まぁ、
ホントにピンチならブログの更新なんてしないでしょうから、

何だかんだで多少の余裕もあるのかな。



毒姫とわたし』。
芽以ちゃんのセリフは凄いことになってそうですね。


それだけ・・・
放送が楽しみにもなりますが。


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」)