*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

祭先生

最近、食べ物とのツーショットが多い松山メアリちゃん。

今回は、
イメージ 1

キウイ。
普通のキウイの大きさより、ふたまわりぐらい大きいキウイだそうで。

メアリちゃんの小顔と比較だと・・・よく分からない(笑)
メアリちゃん、最近は星の話が多い気がします。


祭ちゃんは・・・
お誕生日ブログに加え、最近は心理テストを展開中。

祭先生の心理テスト。
当たっているの・・・かな?


彩良ちゃんのブログには美桜ちゃんとのツーショット。

イメージ 2

背景的に・・・事務所での撮影かな。

そういえば、
祭ちゃん,美桜ちゃんが出演した『ボクら星屑のダンス』の再放送が決定!

12月6日21時から、BSジャパンにて。

BSなので・・・
本放送では放送されなかった地域の人も観られるってことですね!

天才少女の祭ちゃんに・・・・再び会える~☆


最後に・・・『ゴチャ・まぜ!』スタジオ写真館の南沢奈央ちゃん。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6