*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桐谷美玲「今は恋より仕事」

 桐谷美玲、母のしつけに感謝

女優、モデル、キャスターの顔を持つ桐谷美玲が2日、東京・ユニクロ銀座店で行われた『イージークロップドレギンス』母の日トークイベントに出席した。会場を訪れた親子に、桐谷からカーネーションをプレゼントすると、ファンの女性が感激で号泣するハプニング。桐谷は「普段なかなかファンの人と触れる機会がないので、このお仕事を頑張ってきて本当に良かったなと思います」と喜んだ。
 
イメージ 1

12色柄で展開する『イージークロップドレギンス』の中でも“お気に入り”というオレンジを履いて登場した桐谷は、「ウエストがゆったりしていて、履いてて楽!クロップド丈は脚がキレイに見えますよ」とオススメポイントをPRした。母の日にちなんで、自分の母親について「凄くアクティブな人。小さい頃から礼儀もしつけてくれたので、それが今は役立ってます」と紹介。

また、普段から母親と一緒に買い物にも行くという桐谷は「いつまでも若々しくいて欲しいので、元気な色やスッキリとキレイに見える形の洋服を勧めている」とも。ちなみに、12色のレギンスから選ぶなら「母は緑が好きなので、明るいグリーン」と即答し、「レギンスとコーデした服をプレゼントするのもいいなと思いました。トップスも明るい色にしてあえてカラ―オンカラ―で!」と桐谷流のコーデも推奨した。

この日は、会場に訪れた親子の観客を壇上に招き、桐谷からカーネーションのプレゼント。桐谷のファンの女性が感激して号泣する姿を見て、「普段なかなかファンの人と触れる機会がないので、このお仕事を頑張ってきて本当に良かったなと思います」と喜びを語った。
なお、現在発売中の月刊デ☆ビュー6月号では、親の推薦コメント付きで応募できるオーディションを開催中。桐谷の所属事務所・スウィートパワーをはじめ3社が募集を行っている。 
 
イメージ 2

イメージ 3

(※http://www.oricon.co.jp/news/deview/2011051/より)