*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

しげモスラ事件

最近のbump.y

イメージ 4

5月19日のイベントでの新曲初披露に向けてレッスン中~

イメージ 5

イメチェン組からは・・・
違和感が消えない(^^;


ゴジラ

昨日のマチネ(昼公演)では、重松さんのモスラに大事故が!?
でも・・・舞台だからこそ。

そのシーンでの、
観客を含めての会場の一体感は素晴らしかった気がする。

舞台って、やっぱりいいなぁ~と。
ちなみちゃんや鯨井くんも、「どうするか」って必至に考えていたみたいだし・・・
(終演後のトークショーでその事故に関しては言及されました)

GPOでは、
美桜ちゃんにも遭遇してほしいなぁ~とか思ったりww

イメージ 1

イメージ 2

昨日は・・・"姉妹"も観に行ったようで。。。

イメージ 6


そういえば・・・高田里穂ちゃんのブログに、
比奈ちゃんとナビィのツーショットが。

イメージ 3


さてさて・・・。
森田涼花ちゃんがアイドリング!!!を卒業だとか。

まぁ・・・最近はソロでの活動が多くなっていましたし、
「やっぱり」くらいな。

先日、出演舞台(あるジーサンに線香を)を観てきましたが・・・
女優としても十分活動していきそうですからね。
(舞台だと、『へなちょこヴィーナス』,『ぼくんち』,『ガールズプリズンオペラ』,『女の子ものがたり』とSTRAYDOGの舞台で何度も観てきてますし・・・)