*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

犬納

ガールズプリズンオペラで、
今年のSTRAYDOG公演は終了となりました。

次のDOGは・・・再来週!←
2015年は『悲しき天使』からのスタートです。

イメージ 1


主演の梅村結衣ちゃん。
(うめゆいに決まるまで色々あったそうですが・・・)

アリスインプロジェクトやGO,JETでしか観たことがなかったので、
ちゃんとした舞台で観るのは今回が初。


すごくすごく、
感動的な舞台で、今年のDOG納めとなりました。


今回のGPOは、
AIキャストに大注目の公演でもあったわけですが、、、

中田美優ちゃんが、
ホントに素敵だった。

BOXの2推しは亜里ちゃんなのですが、
美優ちゃんになりそうなくらい。。。

イメージ 2

↑いつかの美優ちゃん。

と、
イメージ 3

イメージ 4


↑いつかの亜里ちゃん。



とりあえず、
そろそろありかつにも多少復帰しないとなぁ~と思っていたりはします。

イメージ 5


『悲しき天使』も楽しみ☆