*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ニンギョヒメ

6月20日発売。
bump.yの新曲『ガラゲッチャ~GOTTA GETCHA~』ミュージックビデオ配信中。
(⇒http://www.youtube.com/watch?v=YgaMFm4--74




ずーっと聞いていますが・・・
いまだ聞き慣れてこない(^^;

さてさて・・・
最近ブログをあまり更新できてない。 
ネタはたまっているんですけどねー。


沢井美優ちゃんのブログに・・・喜多陽子ちゃん☆

イメージ 1

このまま・・・・ボックスチャンネルのゲストに呼んでくれたら嬉しいのに( ´艸`)

陽子ちゃんと秋月三佳ちゃんら、ボックスメンバーで、
伊藤れいこちゃんが出演している舞台『ニンギョヒメ』を観に行ったみたいですね。

イメージ 3

木曜日に行けば良かった・・・←

三佳ちゃん,陽子ちゃんというと・・・
放課後はミステリーとともに』は毎回秋月三佳喜多陽子を探すのが楽しいですね(笑)

出演している『貞子3D』をまだ観に行けてないです(´・ω・`) 
橋本愛ちゃんの"貞子"も観てみたいんですけどねー。

イメージ 2


STRAYDOGの住吉真理子氏が出演の映画『ヘルタースケルター』。
(ヒロインの妹役)

予告編で・・・
http://www.youtube.com/watch?v=LfAlHYwwSHI


 
は、発見できず(´・ω・`)
ボックスの気谷ゆみかちゃんは登場してますねー。