*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

黒川芽以、8年ぶり写真集

昨日は・・・
スポーツ新聞各紙に、黒川芽以ちゃんの写真集に関しての記事が載っていました。


ちょっとドキッとする見出し(・∀・)


黒川芽以8年ぶり写真集、下着姿でシャワーも(SANSPO.COM
 
女優、黒川芽以(25)が7日、13日に8年ぶりの写真集「peplum」(ワニブックス、2940円)を発売。下着風の衣装でシャワーシーンに挑むなど違った一面も披露。1メートル60、B82W59H87の妖艶なボディーを見せつけている。「自分で『大人になったなぁ』と思った。今までで一番思い切った」という自信作。10日午後1時から東京・福家書店新宿サブナード店で握手会を開催。
 
(※http://www.sanspo.com/geino/news/20120608/gra12060805020000-n1.html


黒川芽以 8年ぶり写真集は“大人になったなあ”(スポニチ
 
女優の黒川芽以(25)の8年ぶりの写真集「peplum(ペプラム)」(ワニブックス)が13日に発売される。

20代になって初となる写真集は、これまでの作品とは大きく違う“大人の魅力”満載。アンニュイな表情や、今までにない露出にも挑戦。

黒川は「出来上がった写真集を見て、自分で“大人になったなあ”と思った。25歳という一番残しておきたい瞬間を切り取った作品」とアピールしている。

(※http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/06/08/kiji/K20120608003424090.html


黒川芽以「思い切った」下着姿(日刊スポーツ)
 
タレント黒川芽以(25)が8年ぶりとなる写真集「peplum(ペプラム)」(ワニブックス)を13日に発売する。下着姿など今までにない露出にも挑戦しており、大人の魅力が詰まった1冊になっている。「8年ぶりということで、今までで一番思い切ったこともしました」。

(※http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120608-963937.html


黒川芽以、8年ぶりのセクシーショット (デイリースポーツ)
 
女優・黒川芽以(25)が8年ぶりに発売する写真集「peplum」(ワニブックス刊、13日発売)で大人の色気を漂わせたセクシーショットを披露している。セクシーランジェリー姿で妖艶な表情を見せている黒川は、「出来上がった写真集を見て、自分で大人になったなと思いました。8年ぶりということで、今までで一番思い切ったこともして(笑)」と振り返っている。10日午後1時からは福家書店新宿サブナード店で握手会を行う。

(※http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/06/08/0005118910.shtml


●下着姿が大胆セクシー!健やか美女・黒川芽以、絶対に見せなかった限界露出に挑戦!(シネマトゥデイ
 
NHK BSプレミアムで現在放映中の時代劇「陽だまりの樹」にヒロイン・おせき役で出演している女優の黒川芽以が、約8年ぶりとなる写真集「peplum(ペプラム)」(6月13日発売、ワニブックス刊)で、過去に見せたことのない大胆な露出に挑戦していることがわかった。

公開中の映画『ガール』や、向井理主演の『僕たちは世界を変えることができない。 But, we wanna build a school in Cambodia.』などに出演し、映画界でも大活躍中の黒川は、満面の笑顔や健康的な美しさが印象的な美女。今回の最新写真集でもそのチャーミングな魅力は健在で、身近な人にしか見せないという親近感の湧く表情も切り取られている。

それだけではなく、子役から芸能界のキャリアをスタートさせ25歳になった黒川が一歩踏み出し、妖艶な大人美を披露する場面も。ピンク色の下着姿で振り向く黒川のバックショットや、透け感のあるレースが施されたワンピース型下着に身を包み色っぽい表情を見せる黒川など、今までになかった露出で新境地を開拓。

「『大人になったなぁ』と思った」と黒川は完成品の感想を語っており、「今までで一番思い切ったこともして(笑)」と照れ隠しのような笑みをこぼしながら、企画段階から携わった本写真集に自信をのぞかせている。(編集部・小松芙未)

黒川芽以 最新写真集「peplum(ペプラム)」は6月13日にワニブックスより発売(税込み:2,940円)

(※http://www.cinematoday.jp/page/N0042892


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ある程度予想はしていましたが・・・
かなり大胆なショットも収録されているみたいですね。 

明日はいよいよ発売記念イベント。
イベントでフラゲです☆