*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜庭ななみ・最新写真集「Birth」発売決定ッ!

女優・桜庭ななみが20歳記念の写真集でセクシーショットに初挑戦!

女優の桜庭ななみが自身の20歳の誕生日となる10月17日(水)に写真集「Birth」(ワニブックス刊、3150円)を発売することが分かった。
桜庭は、1992年10月17日生まれで、今年の10月17日で、ちょうど20歳を迎える。9月22日(土)、29日(土)には、2週連続スペシャルドラマ「私と彼とおしゃべりクルマ」(フジ系)でフジテレビドラマ初主演を果たすほか、10月6日(土)には、スペシャルドラマ「ハイスクール歌劇団☆男組」(TBS系)が放送されるなど、出演作が目白押し。2013年には、テレビドラマでも大ヒットとなった嵐・櫻井翔出演のドラマ「謎解きはディナーのあとで」の劇場版が公開される。

今回の写真集「Birth」は、先日までオリンピックで沸いていたイギリスが舞台。ロンドンをはじめ、美しい田園風景が広がるコッツウォルズなど、オールイギリスロケを敢行した。これまでのような清廉なイメージだけでなく、20歳ならではの大胆なセクシーショットにも初挑戦している。

桜庭は「今回のロケ地であるイギリスは初めて訪れました。ロンドンを歩いてみて、日本でガイドブックや絵本で見てきれいだなぁと感じていた街並みが、そのまま目に飛び込んできたので、本当に感動しました」とイギリスの印象を。

また、ロケ時を振り返り、「イギリスでの思い出は、朝早く起きてホテルの周りにある、バッキンガム宮殿やビックベンを見ながらランニングをしたことです。景色を見ながら走っているだけで、時間がアッという間に過ぎてしまいました。たまたま訪れたタイミングが、エリザベス女王の即位60周年に当たるイベントがあって、ロンドン中が活気に溢れていてお祝ムードだったので、自分が20歳になる気持ちとリンクして、何だかロンドン中にお祝いされたようで、うれしい気持ちになりました」とコメントした。

写真集のボリュームは全部で128ページの大ボリューム。特にお気に入りを聞くと、「ガイドブックや絵本で見ていた街並みや歴史的な建物をバックに撮影したカット」とはにかむ。

セクシーショットにも初めて挑んだ桜庭ななみ。これからが楽しみな女優が、一歩、大人への階段を上がった。

イメージ 1

イメージ 2

(※http://www.news-gate.jp/2012/0917/3/より)

 
ななみちゃんの写真集、キタ――(゚∀゚)――!!

ロンドンに行って、三菱地所のCMを撮影していましたが・・・
一緒に写真集も発売☆

ガラゲッチャのイベントのときに・・・
ロンドンの話をしたら、そんな雰囲気がありましたからねー。

そして、
時期的にも発売を誕生日に絡めてくる気がしていましたが、予想的中☆

発売イベントも、誕生日前後に開催でしょうね(((o(*゜▽゜*)o)))


今まで・・・10月にイベントを開催したことはないですからね。
イベントでななみちゃんの誕生日をお祝いできるのも、これが初☆

色々と楽しみになってきましたッ!