*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

水谷果穂“ハタチ記念”写真集は1年間撮影の意欲作 オトナへ変わる瞬間を凝縮

水谷果穂“ハタチ記念”写真集は1年間撮影の意欲作 オトナへ変わる瞬間を凝縮

女優で歌手の水谷果穂(19)が、20歳の誕生日の11月3日に3rd写真集『Anniversary』(ワニブックス)を発売することが決定した。19歳の1年間を季節ごとに追いかけた作品性の高い写真集で、大胆に背中が開いたドレスをまとったオトナなカットも収録される。

イメージ 1
 
 
ドラマ『とと姉ちゃん』や『スニッファー嗅覚捜査官』などに出演、今年7月には「青い涙」でCDデビューも果たすなど、注目の10代女優として活躍する水谷。ハタチの節目にリリースする3冊目の写真集では、美少女が美しい大人の女性へ移り変わる一瞬を切り取った。
 
水谷は「二十歳を迎えるということもあり、女性らしさや大人の部分を意識して撮影しました」とコンセプトを説明。雪の中や春の桜、夏の沖縄など数回に分けて撮影が行われた意欲作で「時の流れを感じられる作品を残せることをとてもうれしく思います」とコメントを寄せた。

発売日には東京・書泉グランデにてイベントを開催する。

(※http://www.oricon.co.jp/news/2099113/full/より)

 
発売記念イベントは、
11月3日。
果穂ちゃんの誕生日当日。
(→https://www.shosen.co.jp/event/63287/
 
この日は、桜庭ななみちゃんのイベント。
 
時間的には、ななみちゃんの前に寄れそうな時間・・・・。