*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ハーベストのお正月

1月1日。
1日で劇団ハーベストのメンバー全員がブログを更新しました。

劇団ハーベストのブログはリレー形式で、
1日に1人~2人のペースで順番に更新していくのですが・・・
昨日は山本萌花ちゃんの更新から始まり、布施日花梨ちゃんまで13人が全員更新。

13人全員にコメントするようにしているので・・・
大変でした(笑)

まぁ、一部コピペでコメントしていきましたけどね←


その中から・・・
写真をいくつか。

まずは、広瀬咲楽ちゃん

イメージ 1

髪を結んでいる咲楽ちゃんが何だか新鮮でした。


続いて、リーダー・青山美郷ちゃん

イメージ 2


山本萌花ちゃん

イメージ 3

山本先輩のこの雰囲気、なんだかすごく可愛い(ノ´∀`*)


最後に集合写真。

イメージ 4
(↑加藤梨里香ちゃんはここでも真ん中に)


特別公演の千秋楽のアトでしょうかね。

14人での集合写真はこれが最後でしょうかね。
(年末の特別公演をもって、篠崎ニイナちゃんが退団)



2013年。
13人になって新たなスタートとなる劇団ハーベスト

まずは3月に第3回公演が控えています。