*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【若菜葵】「ViVi」専属モデルオーディション

女性ファッション誌「ViVi」が創刊30周年を記念し、
10年ぶりとなる専属モデルオーディションを開催中。

その第1次選考通過者が、発表されました。


1次通過者には・・・
アイドリング!!!から、 菊地亜美佐藤ミケーラ倭子橘ゆりか横山ルリカの4人の名前が。

フジテレビ「アイドリング!!!」の番組スタッフが応募したものだとか。
(JJモデルの大川藍ちゃん,ピチレモンモデルの玉川来夢ちゃん以外を応募したそうな)

そして、
個人的に注目なのは、高田里穂ちゃんと若菜葵ちゃん。

仮面ライダーオーズ/OOO』のヒロイン・高田里穂ちゃん。
劇団ハーベストに所属していた若菜葵ちゃん。

葵ちゃんの名前には特にビックリしましたねー。


イメージ 1


ハーベストは辞めてしまった葵ちゃんですが、
頑張っているみたいです。


第1次選考通過者はモデルプレスに全員の名前と写真が載っていました。
http://mdpr.jp/news/detail/1270953

■第1次選考通過者■
・蒼葉える(あおば える)(18)学生
井内凛莉(いうち りり)(14)学生
・石垣亜香里(いしがき あかり)(21)医療事務
・石川衣麻奈(いしかわ いおな)(21)フリーター
・石塚詠美(いしづか えいみ)(23)フリーター
・井上春菜(いのうえ はるな)(19)モデル
・今岡優(いまおか ゆう)(18)学生
・恵奈(えな)(21)モデル
大塚みほ(おおつか みほ)(19)学生
・大友理奈(おおとも りな)(18)学生
・くるみ(19)学生
・長田優(おさだ ゆう)(15)学生
・小原尚子(おばら なおこ)(18)フリーター
・柏麗奈(かしわ れいな)(17)学生
加藤雛(かとう ひな)(16)学生
神元恵莉(かみもと えり)(19)学生
・菊池麻友(きくち まゆ)(19)学生
菊地亜美(きくち あみ)(22)アイドリング!!!
木下有希子(きのした ゆきこ)(19)SKE48
・金善(きむ ぜん)(21)学生
・クハルチョク クリスティーナ(21)学生
・小坂早紀(こさか さき)(19)
・小松舞(こまつ まい)(21)モデル
・サイード 横田仁奈(よこた にな)(19)学生
佐久間由衣(さくま ゆい)(19)
・酒見真理子(さけみ まりこ)(18)フリーター
佐藤ミケーラ倭子(さとう みけーら わこ)(17)アイドリング!!!
・三味弥生(さんみ やよい)(18)学生
・篠崎瑞希(しのさき みずき)(21)フリーター・モデル
・志摩まき(しま まき)(21)フリーモデル
・清水めぐみ(しみず めぐみ)(24)モデル
・白川未佳(しらかわ みか)(22)学生
・新屋明美しんや あけみ)(16)学生
・セリア(21)学生
寒川綾奈(そうがわ あやな)(24)フリーター
高田里穂(たかだ りほ)(18)女優
高橋ユウ(たかはし ゆう)(22)
・瀧口ミシェリ(たきぐち みしぇり)(17)学生
武田あやな(たけだ あやな)(18)学生
橘ゆりか(たちばな ゆりか)(20)アイドリング!!!
樽見麻緒(たるみ まお)(19)フリーター
・知念沙也樺(ちねん さやか)(22)モデル・タレント
・辻野綾香(つじの あやか)(21)フリーター
出口亜梨沙(でぐち ありさ)(20)フリーター
永井麻央(ながい まお)(21)モデル
・中瀬萌(なかせ もえ)(19)モデル・学生
・中山安美(なかやま やすみ)(21)ネイリスト
・橋本萌花(はしもと もか)(14)学生
・初音(はつね)(20)モデル
・馬場ふみか(ばば ふみか)(17)学生
・HAYURA(はゆら)(18)モデル
・原口ミレイユミオ(はらぐち みれいゆみお)(16)学生
・比嘉満里奈(ひが まりな)(18)フリーター
・日吉絵莉奈(ひよし えりな)(19)学生
・ファーマノフスキー茉彩(ふぁーまのふすきー まや)(19)学生
・福田恵里(ふくた えり)(19)学生
・堀田茜(ほった あかね)(20)学生
・牧シャーロン(まき しゃーろん)(17)学生
・茉子ハリス(まこ はりす)(17)学生
・益満琴美(ますみつ ことみ)(16)学生
・MIO(みお)(17)学生
・都志帆(みやこ しほ)(20)バーテンダー
・宮坂光(みやさか ひかる)(14)学生
・宮澤咲希(みやざわ さき)(17)学生
・宮平和(みやひら のどか)(21)フリーター
三輪麻未(みわ あさみ)(24)モデル
・森暖奈(もり はるな)(20)読者モデル
・YAE(やえ)(17)学生
・矢野エミリー(やの えみりー)(16)学生
・山口真稀(やまぐち まき)(15)学生
・山崎春佳(やまざき はるか)(18)学生
山下愛葵(やました あいき)(14)学生
・山下永夏(やました はるか)(18)モデル
山田美菜子(やまだ みなこ)(23)モデル
・山野未結(やまの みゆ)(17)学生
・山本瑠夏(やまもと るか)(20)フリーター
横山ルリカ(よこやま るりか)(21)アイドリング!!!
若菜葵(わかな あおい)(17)学生
・渡辺朱鞠(わたなべ しゅまり)(17)学生