*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「心は孤独なアトム2014」

先々週、大阪公演で幕を閉じた『心は孤独なアトム』。
大好きなSTRAYDOGの一番大好きな作品なだけあり・・・すっごく楽しみました。

そして、
そのアトム。
早くも再演が決定ッ!

http://www.straydog.info/stage/atom_2014.html

今までで一番早い再演じゃないでしょうかね。

次は・・・来年の2月。

先月のアトムは主演に残念な感じがあったのですが・・・
次の主演は、


宮武美桜ちゃんッ!!

去年の8月の『路地裏の優しい猫』以来のDOG出演。
これは期待大。

美桜ちゃんがアトム。
路地猫に出演が決まった時にも、次はアトムと願ってました。

それが実現。
すっごく嬉しいです。


そして、今回も祭ちゃんと一緒。

宮武姉妹の共演が、
大好きな『心は孤独なアトム』で実現。

美桜ちゃんは「少女」役主演でほぼ確定。

祭ちゃんは・・・
ウラン役と予想しています。 

さてさて、どうなるのかな。
「原子」役の候補が多いので、キャスト予想も大変です。


美桜ちゃんと朋奈ちゃんの共演はこれが初めて。
美桜ちゃんにとっても朋奈ちゃんとの共演は良い刺激になりそうな気がします。



新たなアトム。
すっっっごく楽しみです☆


“STRAYDOG”Produce公演 「 心は孤独なアトム 」
 
【グリーンフェスタ2014参加作品】

―――――――――――――――――――――
2014年2月5日(水)~9日(日)
THEATER:シアターグリーン BIG TREE THEATER

作・演出:森岡利行

―――――――――――――――――――――

21世紀は幼い頃夢見た未来ではなかったけれど、
誰の心の中にもアトムはいるんだ!!

5人組ガールズユニット「bump.y」として活躍する、
アイドル・宮武美桜宮武祭姉妹、

ホリプロスカウトキャラバン出場をきっかけに、
TV「アイドリング!!!」、舞台「タンブリング」など、さまざまな分野で活躍中の森田涼花

12年10月よりフジテレビのリアリティドラマ「テラスハウス」レギュラーとなり、
愛されキャラで一躍人気を博す菅谷哲也

映画『哭きの竜』で主演デビュー、映画『結び目』(主演)などで活躍、劇団を設立するなど、
その活動は多岐に渡る、川本淳市、

などなど、再演メンバーに加え新たなキャストを迎え、さらなるパワーアップを遂げて、
2014年新春上演決定!

2013年11月18日(月)より、チケット前売発売開始!
詳細随時発表!


<STORY>
少年時代、鉄腕アトムになるのが夢だった男が中年を迎え
仕事もなくなり自堕落な生活を送っていた。

男は自分の人生の歯車が狂ったのは全て
少年時代に同級生の女の子をいじめたことが原因だと回想する。

そんな21世紀のある日、
知り合った女子高生に励まされた男は
自分の人生を取り戻そうといじめた女の子を探し
罪の許しを得ようとする心の旅に出た・・・・。

<CAST>
宮武美桜、川本淳市
森田涼花森岡朋奈宮武祭、住吉真理子
菅谷哲也、阿井りんな、石田政博、ナカムラアツシ
佐藤仁、酒井健太郎中原和宏


まぁ・・・
1ヶ月以上前には知ってたんですけどね←
(祭ちゃんも出演なのは知りませんでしたが)