*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「イエスタデイ ワンス モア」明日から!

明日からの観に行きたい舞台。
2つ目。

森岡里世ちゃんが出演。

http://no-style-garden.com/yesterday-once-more/

ノスタルジア第4回公演

「イエスタデイ ワンス モア」
 
*-----------------------*
日程:2014年1月22日(水)~26日(日)・全8ステージ
劇場:明石スタジオ

脚本・演出:エダカヨ
*-----------------------
*
イメージ 1

福岡県にある、とある地方の小さな新聞屋でのお話。

早くに亡くなった両親の意志を引き継ぎ、経営難ではあるものの、何とか一人で切り盛りしている笑子。
そしてそこでは、色々な事情を抱え集まってきた若者が、住み込みで働いていた。
はちゃめちゃな住人達ではあるけれど、なんだかんだ皆で楽しく暮らしていたある日、事件は起こる。
それまで支えてくれていた皆が、口々に辞めて出て行くと言い出したのだ。
何とか阻止しようとするも、皆の意志は固く・・。
小さな新聞屋で起こる、ドタバタ物語。
果たして皆が辞めると言い出した本当の理由とは?

『ねぇ、あの頃んごと、いつかまた皆に会えるやか』!

 

日程
1月22日(水)⇒19:00
1月23日(木)⇒14:00 / 19:00
1月24日(金)⇒19:00
1月25日()⇒14:00 / 19:00
1月26日()⇒13:00 / 17:00
(※会場時間は開演時間の30分前)

劇場
明石スタジオ
(最寄り駅:高円寺)
 
CAST
江田かよ

森まどか
西泰平
優志
小野寺志織
羽井佐友
森岡里世
柘植ノゾム

山田航介
永岡裕輝朗
三平恵子
井川花林
加順遥
坂田三太郎

下井顕太郎


■チケット
【チケット料金】
前売り3,500円/当日3,800円
(※日時指定・全席自由席)

★チケット予約フォーム⇒http://ticket.corich.jp/apply/51583/015/森岡里世 扱い)

里世っちの舞台・・・。
高円寺だと仕事後に行くのは不可能なので、
必然的に土日しか行けない。

この舞台で、
けんじ君土日4公演の予定が崩れました(笑)