*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『女子ーズ』。有村架純ちゃんが戦隊ヒーローに

桐谷美玲有村架純山本美月ら女子戦隊ヒーロー姿が解禁

女優の桐谷美玲が特撮ヒーロー役で主演する『女子ーズ』(6月7日公開)の戦隊メンバーが集合したポスタービジュアルが24日、解禁された。レッドを演じる桐谷のほか、ブルーの藤井美菜、イエローの高畑充希、グリーンの有村架純、ネイビーの山本美月の女子ーズ5人が勢ぞろいして、ぞれぞれの決めポーズを披露している。

ドラマや映画、CMなど各方面で大活躍中の豪華女優陣の華やかな共演となる同作。特撮ヒーローの聖地である採石場での怪人や戦闘員との戦いでは、スタントコーディーネーター指導による本格的な格闘シーンを披露しつつ、5人の女子力を活かしたトークによる口撃も見どころのひとつとなっている。

『俺はまだ本気だしてないだけ』『HK/変態仮面』など、意外性のキャスティングと独自の演出に定評のある福田雄一監督のもとで繰り広げる変身ぶりに期待が集まる。

イメージ 1

(※http://www.oricon.co.jp/news/2033316/full/より)


というわけで・・・
桐谷美玲ちゃんが出演の映画『女子ーズ』。

戦隊メンバーは、
桐谷美玲ちゃん,藤井美菜ちゃん,高畑充希ちゃん,有村架純ちゃん,山本美月ちゃんの5人。

まぁ、"とある理由で"この5人だと知ってはいましたが・・・。
個人的に、色々と高まってました。


さてさて、
どんな映画になっているのか。

楽しみです。