*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今年も「問題のない私たち」

“STRAYDOG”Produce公演「問題のない私たち」。
今年も上演が決定っ!

公演中の『女の子ものがたり』にて、発表されました。

イメージ 1


8月2日・3日@大阪公演・HEP HALL
8月8日~10日@東京公演・池袋あうるすぽっと



大好きな大好きな『問題のない私たち』が今年も上演。
(まぁ、知ってましたけど)

今年の澪役は・・・
最近のDOG公演ではわりとお馴染みの"あのコ"。
(『女の子ものがたり』6日12時の回上演後の予告編でも再度告知されますよ!←宣伝)
(これも・・・聞いてたり←)


大阪公演があるので、
「OSAKA"STRAYDOG"公演」にも期待(*´∀`)