*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

連休は、

劇団ハーベストのオリジナルストーリレー。
進むにつれ、一人の文量が多くなってきてる気がします。

加藤梨里香ちゃん出演『LADYBIRD,LADYBIRD』、観てきましたー( ̄∇ ̄)

去年とは別物ですね。
"再演"感が一切なかった。

まぁ、梨里香ちゃんの声は健在ですし。

イメージ 1

今回はいっぱい会ってる気がします。
まぁ・・・観ない回のときも隣の劇場にいたりするわけですからねw

イメージ 2


とりあえず・・・・
レディバを楽しめたところで、残り2日は、他の舞台+女の子ものがたり


『女の子ものがたり』の千秋楽後には、
赤池紗也加ちゃんの誕生日会!

イメージ 3

19時からの要望を出してしまった身ですしね(^^;

紗也加ちゃん・・・
しばらく会ってない気がするけど(笑)



連休は・・・・
舞台、舞台、舞台、舞台・・・・な生活です。

あまり体を休められていないです。

イメージ 4

「こんなともだちは、一生できない」
――そう思ったことはありませんか?

傷ついて、しんどくて、だけど必死で、
ないものをあると信じ、あるのに何も見えていなかったあの頃。

あなたは、
想像していたよりも、人生が重くて辛いと気がついたときを、
おぼえていますか?


女の子ものがたり
6日まで池袋のシアターグリーンで上演されています。






さてさて、
最後に・・・
内山珠希ちゃんのTWitterアイコンが可愛かったので。

イメージ 5