*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

アリスインプロジェクト「Copyright. -コピーライト-」

永吉明日香ちゃんが出演する舞台が、
いよいよ今日からです!

http://aliceinproject.com/index.html

アリスインプロジェクト

「Copyright. -コピーライト-」

*-----------------------*

日程:2014年5月28日(火) ~ 6月1日(日)
劇場:池袋・シアターKASSAI

【脚本・演出】細川博司(バンタムクラスステージ)
*-----------------------*

イメージ 1

西暦199X年、人類は地球外生命体との交信に成功。
はるか宇宙からのかすかな信号が、会見=コンタクトは2020年であると告げる。

「彼ら」が望むコンタクトの条件は、人類を代表する叡智をしめすこと。
紆余曲折の後、各国の代表からなる委員会が推薦したのは「聖書」であった。

しかし、聖書の著作者は不明のまま。
聖書の著作の所有者は誰なのか、誰が人類を代表するのか。

議論は紛糾し、委員会は究極の手段を選択する。すなわち、武力による議論。

かくて、各国が推薦する「代理人」(エージェント)たちによる「静かなる戦争」が開始される。
最後に生き残るのは誰か。
人類を代表し、聖書をその手に、彼らと会見する資格を得るのは、
「強く美しいもの」でなくてはならない。選ばれたのは少女たちであった。


日程
5月28日(水)⇒ 19:00~【月組
5月29日(木)⇒ 19:00~【星組
5月30日(金)⇒ 14:00~【月組】 / 19:00~【星組
5月31日()⇒ 13:00~【星組】 / *18:00~【月組
6月 1日()⇒ 12:00~【月組】 / 17:00~【星組

劇場
シアターKASSAI
(最寄駅:池袋)
 
CAST
◆◆シングルキャスト◆◆
栞菜 / 小見川千明 / 竹田愛
なあ坊豆腐@那奈 / 名倉七海
栗生みな / 永吉明日香 / 椎名亜音
大友歩 /緒方ちか / 森累珠

◆ 【
月組
井越有彩/藤井つきみ/宮島小百合
広瀬ことみ/あがりえひかり/大野愛友佳
青葉ひなり/花梨/咲村良子

◆ 【星組
石井陽菜/藤井つきみ/小谷野花純
金子美紀/青山ひかる/秋場由香
真奈/青山千聖/遊馬圭織


チケット
※日時指定
S席(指定席):5800円(最前列10席・ひな壇最前列9席)
A席(自由席):4800円(S席エリア以外の席)

サイン・握手会
グッズ購入2000円毎にプレゼントされる「サイン・握手会参加券」で、
終演後にお好きなキャスト1名からサイン&握手のプレゼント

※公演オリジナルグッズ※

●公演パンフレット(A4サイズ・36P予定・オールカラー) 予価2,000円
キャスト紹介・ものがたり・座談会・稽古風景・コメントなどがぎっしり詰まった、
観客のみなさん必携の公演パンフレットです。

●キャラクター写真セット(はがきサイズ・4枚1組) 予価1,000円
キャストの公演限定写真セットです。

●キャラクターポートレイト(6切ワイドサイズ(A4に近いサイズ)・1枚) 予価1,000円
上記写真セットの拡大版です。6切ワイドサイズに引き伸ばしたキャラクター写真です。

●ロゴ入りTシャツ 予価3,000円
タイトルロゴをプリントデザインしたTシャツです。

●公演台本  予価3,000円
本公演の設計図ともいえる公演台本。コレクターアイテムとして毎公演、好評を頂いております。


他の舞台との兼ね合いで、
どの回に行こうか迷ってるうちに・・・
行ける回は完売してた(ノД`)

とりあえず早めに買っておいた1公演のみ。

できれば、両チーム観たかったのですが・・・
今回は1回のみになりそうです。