*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

へなちょこバンク

土曜、日曜と・・・
八幡山へ!

STRAYDOGの『へなちょこヴィーナス』と『バンク・バン・レッスン』を観てきました!
(土曜の夜はバンクを蹴って朋奈ちゃんに会いに行っちゃったけど)

イメージ 1

『へなちょこヴィーナス』は、
何度観てもすごく楽しめる。

ヴィーナスたちの創る世界観、
すごく好き。


『バンク・バン・レッスン』は、久しぶりの上演。
今回は住吉真理子ちゃんの初・演出。


爆笑爆笑爆笑。
ひたすら笑い続ける1時間半でした。

まぁ、ちょっと・・・な一面もありましたが、
笑って笑って笑って笑い疲れる舞台でした。



月一のDOG公演。
やっぱり癒される☆