*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

蛇の亜種

ポケモンモードだと、
どうもブログの更新量が減る(笑)


ヤンチャン学園の、
まぁぴょんこと是永真由ちゃんが出演の舞台、
劇団居酒屋ベースボール「人の類い、十二の亜種」一ヶ月12作品連続公演"巳"『蛇の亜種』

初回を観に行ってきました。

GO,JET、エデンに続いて、
今年3本目のまぁぴょんの舞台。

まだ公演が続いているのでネタバレが避けますが・・・
一言。
ラストがスッキリする舞台でした。

イメージ 1


まぁぴょん・・・
このブログだと初登場かな。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4




茜さやちゃんの一件で・・・
ヤンチャンのイベントには行きたくないと感じているので、
(晴香ちゃんが出演していても・・・)



まぁぴょんに会える機会は
舞台だけになってくるのかな。


「蛇の亜種」
もう一回観に行きます。



イメージ 5