*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

劇団マツモトカズミדSTRAYDOG”番外公演 「映像都市-チネチッタ-」

本日始まりました。
STRAYDOG番外公演「映像都市-チネチッタ-」
 
現状、平日観に行くのは厳しい状況なので・・・
週末までおあずけなのですが(^^;
 
http://www.straydog.info/stage/cinecitta2015.html
 
【劇団マツモトカズミדSTRAYDOG”番外公演】

映像都市-チネチッタ-

*-----------------------*

日程:2015年4月1日(水) ~ 5日(日)
劇場:シアターグリーンBOX in BOX THEATER

【脚本】鄭 義信
【演出】森岡利行

*-----------------------*
イメージ 1
 
――僕は時々、映画館の夢をみる。
それは今はもうない映画館だ。その映画館はスーパーの2階にあった。
僕は1階のスーパーで必ず肉まんを買ってから、オールナイト3本勝負に挑む。
映画館の扉を開くと、妙に懐かしく温かな闇の匂いがした――

舞台は、古ぼけた映画館、映画の撮影現場、そして田舎町の一角。
次々と場面が転換する中、主人公・クニ男は眠りとともに、自身の過去を振り返る。
同時進行する3つの舞台。

それぞれの登場人物によって紡がれるストーリーが1つになる時、
真に意味するものとは・・・。

 
日程
[2015年4月]
1日(水)⇒ 19:00~【山】
2日(木)⇒ 14:00~【山】 / 19:00~【川】
3日(金)⇒ 14:00~【川】 / 19:00~【山】
4日()⇒ 12:00~【川】 / 16:00~【山】 / *19:00~【川】
5日()⇒ *12:00~【山】 / *16:00~【川】
※受付開始は開演の1時間前/開場は開演の30分前
※開演がおすことが難しい作品なのでお早めのご来場をよろしくお願いします

劇場
シアターグリーンBOX in BOX THEATER
(最寄駅:池袋/東池袋
 
キャスト
◆共通キャスト
道脇広行
阿井りんな
重松隆志
マリカ
ナカムラアツシ
田嶋高志
円谷優希
松坂彩妃


◆山崎組
佐伯大地
吉澤友貴
結城鳴
城間盛吾
廣門玲至
岸えりか
椎名ひろの
構華蓮 
増田具佑
山崎潤

◆川本組
修斗
範田紗々
増田朋弥
縄田章悟
野上元気
河合亜由子
角田公美
高田怜子
マツモトカズミ
川本淳市


チケット
■一般
前売:4500円/当日:4800円
■学生
前売:2500円/当日:2800円
※1週間前を過ぎてからのご予約は、
当日受付にてご精算ならびにチケットお渡し、お席は自由席でのご案内となります。

 
久しぶりのチネチッタっ!
 
あまり観に行けないのは残念ですが・・・
今回もすっごく楽しみです♪