*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

明日はきっとシャララララ

劇団ハーベスト第7回公演
明日の君とシャララララ
 
終演しました。
 
イメージ 1

 
泣ける・・・
素敵な作品でした。
 
ハーベストメンバー一人一人も、
舞台に対する考え方が変わってきたような・・・
 
そんな雰囲気を感じられる舞台でした。
 
黄泉と現し世を僅かに繋ぐ
神でも奇跡でもない、"想い"だ
 
 
ハーベスト・・・
次回公演は8月上旬に中野のMOMOだそうです。
 
次は、
どんな舞台かな。
 
次は、
佳央ちゃんとか咲楽ちゃんとか光瑠ちゃんにも出演してほしい。
 
 
 
 
さてさて、、、
イメージ 2
  
中田美優ちゃんとか、
モトーラ世理奈ちゃんとか、
菅沼もにかちゃんとか、
紗良ちゃん(小甲紗良ちゃんかな)たちボックスのコたちで、何かの撮影があったみたいです。
 
 
すごく気になる。
すごく楽しみ。

 
 
 
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5