*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜庭ななみ主演の日韓合作映画、ロケ地・石垣島での上映のため支援募る

先日も書きましたが・・・
(→http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/67978824.html
 
桜庭ななみちゃんの主演映画が、
クラウドファンディングにて支援者を募っています。
 
 
映画ナタリーでも取り上げられていました。
 
桜庭ななみ主演の日韓合作映画、ロケ地・石垣島での上映のため支援募る

桜庭ななみ主演の日韓合作映画「絶壁の上のトランペット」が、クラウドファンディングサイトA-portにて支援を募っている。

イメージ 1

このクラウドファンディングは、本作のロケ地である沖縄・石垣島で初上映を行うために実施されるもので、支援の募集期間は4月20日まで。リターンには同上映会への参加権をはじめとして、本編DVD、監督や俳優らとの食事会、本作の魅力を凝縮したプレミアムフォトブックなどが用意されている。
 
「絶壁の上のトランペット」は、桜庭扮する心臓移植手術を受けた少女アオイが、絶壁の上でトランペットを吹く青年との出会いによって家族の大切さや愛を知る物語。「初雪の恋 ヴァージン・スノー」「忘れ雪」のハン・サンヒが監督を務め、桜庭のほかには韓国アイドルグループTEENTOPのメンバーであるL.JOE、大塚寧々、久保田悠来辰巳琢郎らがキャストに名を連ねる。

イメージ 2
イメージ 3
 
(※http://natalie.mu/eiga/news/175340より)

 
正直なところ・・・
リターンがちょっと弱い気がしています。
 
最近は
映画の宣伝・配給にクラウドファンディングを活用する制作会社が増えてきていますが・・・
 
各リターン、よくある映画のリターンと内容は似ていますが、
相場がちょっと高め。
 
 
自信があるのなら良いのですが、
クラウドファンディングの存在自体があまり拡散されていない。
 
 
2月27日23時現在。
267,000円(目標金額:5,000,000円)で達成率5%
 
 
大丈夫なのでしょうかね。
 
 
【「絶壁の上のトランペット」クラウドファンディング詳細ページ】
https://a-port.asahi.com/projects/trumpetofthecliff
 
【「絶壁の上のトランペット」予告編(A -PORT版)】