*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

映画『セナのまわり道』劇場公開プロジェクト

木下愛華ちゃん主演の映画
「セナのまわり道」

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、
当初の公開は延期となってしまいましたが・・・

東京とロケ地・広島の 2 都市での上映、
そして国内外の映画祭への出品という新たな目標に向けての

クラウドファンディングを実施中

▼ ▼ ▼ ▼ ▼
広島を舞台に親子の再出発を描く映画『セナのまわり道』劇場公開プロジェクト - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)
▲ ▲ ▲ ▲ ▲

f:id:roku-zephyr:20200807232259j:plain


STRAYDOGの映画
クラウドファンディングのリターンには、残ゾビのときと同じように
上映会招待や舞台挨拶後の楽屋招待、
記念撮影、打ち上げ招待等々・・・
 
広島の打ち上げは一段と楽しそうな気がしています・・・
 
行ける日程だと嬉しいのですが・・・
(来月以降、別のクラウドファンディングの関係の用事もあるので・・・その週以外であってほしい)
 
愛華ちゃんの主演映画!
元レディースのタクシー運転士の役
 
愛華ちゃんだと、
雰囲気が想像できる・・・
 
どんな愛華ちゃんが観られるのかな。

映画「セナのまわり道」
上映が楽しみです。