*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

劇団ハーベスト第9回公演「起死回生スウィングバイ」

春休み!
長期休み期間といえば「劇団ハーベスト
 
5年目をむかえる劇団ハーベスト
新作公演がいよいよ本日初日です。
 
新メンバーの井上結愛ちゃん,葛岡有ちゃんが加わり、
新たなハーベストの幕開けです。
 
http://her-best.net/event.html#live-8683
 
2011年夏にソニー・ミュージックアーティスツが開催した女優発掘オーディション「アクトレース」で選ばれた少女たちを中心に結成された、総勢14名の劇団。
劇団名の“ハーベスト”には、“her best=彼女たちがそれぞれにベストを尽くし切磋琢磨するということ、“harvest=育成の成果、収穫を舞台でご覧いただくということ”と、ふたつの意味が込められています。
劇団ハーベスト第9回公演】
「起死回生スウィングバイ
*-----------------------*
日程:2016年3月23日(水) ~ 27日(日)
劇場:下北沢 小劇場B1

【脚本】小林佐千絵(劇団レトロノート)
【演出】中村公平(劇団レトロノート)

*-----------------------*
イメージ 1

【あらすじ】
ある事がきっかけで自分の言葉を飲み込むようになった高校生・春の夢は、女優になること。
春はある日、オーディションで出会った仁夏に誘われ、仁夏の劇団を見学することに。
しかし、その「劇団スターシップ」は、メンバーの脱退、作家のスランプでグラッグラ!
さらに負けたら解散の劇団デスマッチまで申し込まれ、もはや崩壊寸前!?

それにどうやら稽古場の図書館には、言葉好きで不思議なメンバーたちもいるようで・・・。
強がりとごまかしと優しさのメッキをはがしながら、もがいて走り出した彼女たち!
交わせなくって、ぶつかりながらのダイヤローグ&モノローグ!
果たして劇団スターシップは、起死回生できるのか?
そして春は自分の言葉を見つけられるのか?!

 
日程
23日(水) 19:00-
24日
(木) 14:00-★19:00-
25日
(金) 19:00-
26日
() 14:00-18:00-
27日
()⇒ 13:00-17:00-
★:
アフタートークイベント開催予定
※受付開始は開演の45分前。開場は、開演の30分前
※上演時間は1時間50分予定
 
劇場
下北沢 小劇場B1

(@下北沢)

キャスト
劇団ハーベスト
 青山美郷
 山本萌花

 
加藤梨里香

 
高橋紗良

 
布施日花梨

 
松永ミチル

 
望月瑠菜

 
川畑光瑠

 
弓木菜生

 
宮武佳央

 
井上結愛

 
葛岡有


【ゲスト】
 吉村京太
 小野木里奈

チケット
[前売] 4,000円
[当日] 4,500円

(全席指定)


 
今回は、広瀬咲楽ちゃん,久保田紗友ちゃんが不在での公演です。
紗友ちゃんが不在の公演は今回が初でしょうかね。
 
 
毎回、挑戦的な公演を続けている劇団ハーベスト
今回は「今までの全部」だとか。
 
ハーベストの公演。今回も楽しみです。
 
 
そして・・・新メンバーの二人、
井上結愛ちゃん,葛岡有ちゃんのお芝居も楽しみです。