*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

グリーンミュージカル「LADYBIRD,LADYBIRD」(2016)

2013年に初演。今年で4回目。
2013年から毎年GWにはあのムシたちがやってきます。
 
「LADYBIRD,LADYBIRD」
 
加藤梨里香ちゃんが卒業で、
もう観に行くことはないかなぁーと思っていたのに、
 
ハーベストから、今年は葛岡有ちゃんが出演。
 
http://alii-inc.co.jp/ladybird/
 
【アリー・エンターテイメントプロデュース】
グリーンミュージカル「LADYBIRD,LADYBIRD」
*-----------------------*
日程:2016年5月6日(金) ~ 5月8日(日)
劇場:シアターグリーンBIG TREE THEATER

脚本・演出】早川康介
*-----------------------*
イメージ 1
 
女はムシたちを愛していた。まるで我が子を愛するように。
ムシたちは重すぎる愛情に応えようとした。そんな女を哀しませないように。
ハチに襲われても、カマキリに騙されても、雨にもまけず、風にもまけず。
女のために、生きて生きて生きのびる。春も夏も秋も冬も。
アタシがするのは「死んだふり」じゃない。「生きたふり」だ。

てんとう虫のアンを主人公に、
大好きな飼い主を哀しませないために、ムシたちが力を合わせて奮闘する、
子どもから大人まで楽しめる、笑って、泣ける、命と愛のミュージカルコメディです!

皆様からの熱い声援にこたえ、4回目の公演となった本作。
主演のテントウムシのアンを含め、たくさんのニューキャストを迎えました。
作品も2016年版としてリニューアル!
さらにパワーアップした「LADYBIRD,LADYBIRD」をお見逃しなく


劇場でお待ちしてます


 
日程
[2016年5月]
 6(金) 18:30-
 7日
() 13:30-17:30-
 
8日()⇒ 12:30-16:30-
 ※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前です
 
劇場
シアターグリーンBIG TREE THEATER
(@池袋,東池袋

キャスト 
■アン:田中凜音

■ナオミ:三廻部結衣
ジョー:村井成仁
ワタナベ:堀田勝
ゆかり・さゆり:川田菜々子
カンダさん:小林成宇
ゲンゴロウ:迫英雄

エリー:岡田かな
ハナ:宍野凜々子

ヤマダ姉妹
 宿口詩乃
 東海林杏朱
 野崎真央
 宮島里奈

ムシたち
 葛岡有
 佐藤美優
 齊藤利花子
 須賀美紀
 山内瑞葵
 今岡梨緒
 村山実音子
 浅見優衣
 倉方遥香
 佐々木優芽
 船橋七海
 井次かなみ
 中島萌望
 村井レミ
 池田紋衣

 

チケット
■前売:5,800円 当日
当日:6,300円
【その他】

カンフェティ2,800円

 
昨年版→https://www.youtube.com/watch?v=HDJYWlirkT4
 
レディバ
1年目→2年目,2年目→3年目でかなり進化していましたからね。
今年もまた大きく変わってくるのかな。
 
 
 
アン役が、
加藤梨里香ちゃんから田中凜音ちゃんにバトンタッチ。
 
このアン役交代が、
どういう変化をもたらすのか・・・。
 
 
これが、個人的な今年のレディバの注目点です。