*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【木下愛華・井桁弘恵】デスフォレスト 恐怖の森5

木下愛華ちゃん,井桁弘恵ちゃんが
映画「デスフォレスト 恐怖の森5」に出演。

イメージ 1
イメージ 2
 
  
事務所のツイートによると
"初のホラー作品に参加した2人は、本気で怯えていました"とのこと。
 


 

公開初日・・・
愛華ちゃんは舞台の千穐楽なので、舞台挨拶への登場はないだろうと思っていたのですが・・・
 

 
まさかの、
初日ではなく二日目に舞台挨拶があるとか。
 
愛華ちゃんはすぐ東京に戻るということかな。
 
 

デスフォレスト5の舞台挨拶が決定しました。

+*+*+*+*+*+*+*
 日時:9月4日(日)21:10~
 場所:ユーロスペース
 登壇者(予定):藤本結衣さん、安田帆花さん、木下愛華さん、井桁弘恵さん、福田陽平監督、田中 佑和監督
 ※初日の9月3日ではありません。
+*+*+*+*+*+*+*

当日は、劇場窓口にて朝から整理券を配布しますので、
劇場HPなどをチェックしてみてください(paper)
http://www.eurospace.co.jp/  
 

 
パレ×トとかステー×ョンとか、、、
ユーロスペースでこの顔ぶれとか。
 
 


 

問題のない私たち」大千穐楽が16時から。 
18時10分ののぞみに乗れれば観に行ける時間。
 
微妙ですね。
 
仮に間に合ったとしても、
ギリギリでは絶対に入れない気がする。
 


 


まぁ、
一週間限定の公開とのことだったので、もう観に行く日は決めて調整していますが、、、

せっかくなら舞台挨拶の回を観たかったな。。。と。